ただいま〜。

今回の遠征はとにかく台風で飛行機が飛ぶか飛ばないかですんごいひやひやして気が気じゃなくて大変でしたが、無事飛んでくれてほんっとに良かった!飛行機が無事着いた時嬉しすぎてにやにやしちゃったもん(笑)
感想はまた後で書ければ書きますが、まぁ元気可愛かった、が9割だと思います。可愛すぎて呼吸困難になりそうな程。タキシード着てて可愛いってなんぞ!ヤスカもりょんりょんもまおまおも可愛いけどタキシード着たらやっぱりかっこいい男子なのに元気は違うのよ可愛いのよ!!元気の何が可愛いって多分可愛いって言われるの嫌がりそうなあたりが可愛い。ちなみにヤスカは可愛いって言うと超喜びそうだよね(笑)あの化粧力は見習いたい。ナマ女子ヤスカは死ぬほど美人でした。でもりょんりょんは美少女でした。ヒロキも。なによあいつら意味が分からない…!
個人的には今日のビッチ風りょんりょんがツボでした。あーかわゆい。

眠くなったのでこのへんで。明日は4時起きだからね!