abc

見てきました。搭乗待ちの間に萌え所レポをば。

見る前はあんま期待して無かったんですがハードル低かったせいか面白かったです。まぁ好きな子が沢山出てるからかもしれないけども。
とにかく元気が可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)それだけで満足です。エンディングはそのかわゆさに元気しか見れませんでした他にも見たい子いるのに!
南蛮渡来的武器商人?コスでぽたぽた踊る元気とか、ラスト曲で真顔からぱあっと笑顔に切り替わってひやっひゃしてる元気とかもう辛抱たまらんくて!特に今日はそれが私の席ド正面が元気でなにこの神席…!とふるふるしました。

あとはまおまおが思ってた以上にきゅるるんかわゆかったとか、りょんりょんが無駄に輝いてたとかおっさん方のタキシードがしっくりきすぎてかっこよくてきゅんきゅんしちゃうとか、兼ちゃんのスーツにリアルに惚れそうとか、いろいろあるけど、やっぱり元気がかわゆい!が一番です。
一旦ここで送信!