お前は何を言っているんだ。

 ジュニアの中で最高峰のセクシーを誇る五関先輩*1を擁するA.B.C-Zにセクシー要因を増員?はん!鼻で笑ってやるわ!!!みたいな感じですけれどもー。とりあえずまぁ増員は大目に見てやる的なことを言っていた手前どうにも全面否定はしにくいです(笑)にしても仮に菊池くんとしたとして私は彼にセクシーの欠片も感じたことが無いのでいかんともしがたい。キュート増員なら分かる。セクシー増員というならふぉーゆーレベルのお兄さん増員してください。まぁ個人的な趣味になりますけれどもね!!!(笑)いやまぁセクシーどうこうはどうせ社長のいつものアレだろうけどなんだかヲタクの思い通りにはいかんのだなぁ…私はただえびじにコンサートをして欲しいだけなんだけどなぁぁあぁああ。


 あとXYZつったらどうしてもシティハンターだよね…。
 しかしなんだろうなぁ遠征の後って割と衝撃ニュースを受ける気がする私。レポりたいのにそれどころじゃない的な。

*1:あとは肉感的エロスでいうならば塚たんも言えるよねうん。