軽く引いた

 テレビの前に正座して虎徹さんかっこいぃいいぃいい!!!とか叫んでいた己を「ちょっと待て相手は二次元だぞ!!!」と若干冷静に突っ込む自分がいたこともまた事実(笑)いやだって正直さ、おっさんであんだけ好みの体型ってリアルにいるわけない*1じゃない!夢見るのも大概にしろって話じゃない!!!!…まぁ二次元だろうが三次元だろうがそれこそ2.5次元だろうが夢見ていることに変わりはないんですけどもね。
 本当にあのED、曲はまだ慣れないけど虎徹さんが無駄にかっこよくて惚れ惚れしますよね!一時停止です当然です。勿論OPも。OPED共に折紙先輩のクオリティも高くて大満足ですけれども。あとは曲に慣れるだけだな。オリオンも最初そんな神曲と思わなかったのに今やすげー神曲だからね!着信設定したからね!ちなみに待ち受けは当然新しい虎徹さん&タイガーフラッシュだよ!(…。)



 で、だ。冷静にいろいろ考えて、坂本まーくん*2虎徹さんコスをしてもらいたい。真剣にしてもらいたい。いやなんか絶対似合うと思うんだけど……!!!!!!!年齢的にも体型的にもジャストフィットしそうじゃないか!!!

*1:まぁざっと脳内検索してさくっと蔵之介さんが出てきたけどさぁ(笑)

*2:いるわけないじゃないとか言いつついたよ!若干身長たりないけどそこは目をつぶってね!