いやぁぁぁあぁああああああ!!!!

 ちょ、想定内ではあるけれどなにこの鬱展開!!!!!!リアルに泣きそうなんだけど!!

 スカイハイさんのBADENDもかーなーり切ないわけだけどそれ以上に虎徹さんだよ虎徹さん!やっぱり能力無くなるフラグだったとかもうやめてぇぇぇえぇえええええ!!!!!んで何が切ないってバニーちゃんがそれに気づいてないっぽいところがな!鬱展開フラグ。ああもう前半のビキニパンツでノリノリなバニーの大爆笑もどっかいったわ!(笑)
 いやでも一期でも途中ものすごい鬱展開だったけどハッピーエンドだったからきっとハッピーエンドで締めてくれると信じてるからね公式!!



 で、折紙先輩は何処に行きましたか…?