とりあえず

 オトメディアはポチりました。
 ……いやあの全サの虎徹さんいやらしすぎるだろ!!!!!たまらんすぎるだろ!!ネクタイ緩めるとかそれ私の萌え仕草ナンバーワンに入るくらいの萌え仕草ですよ畜生…!!!これは買って応募するしかないだろ!!!みたいな。つか全サとか何年ぶりよ…(笑)
 いやしかし特撮に嵌ってからたまーーーにアニメ誌にも手を出してはいたんですが、ここまでがっつりアニメ誌なのはものすごい久しぶりです。中学校の頃はアニメージュアニメディアを定期購読していたのにね(笑)今は沢山アニメ誌があるのねー。アニメージュは来月タイバニ表紙らしくてどうしようかともだもだします。ああだから私は一体何ヲタなのかと!!!!