可愛すぎる

 ココアのハリキリ女神のPVが公式でちょろりと見れるんですが、勝吾が踊っております!!!!!!!可愛らしく踊っております!!!!これは寧ろもう全編それでいいんじゃないの???っていうくらい可愛いです。つか勝吾は可愛いのでギターもってようが可愛いんですけどでも踊ると可愛さひゃくばいですねありがとう女神!!!寧ろ可愛いすぎるのはお前らじゃコノヤロ!!っていう。まぁなんていうのかな、これ要するにヲタク振りやれよ?っていう指令ですよねがってん承知ですヲタク覚えるのでイベント発表早くしてください。福岡来るよね?夏なら北九州でも遠征可能な気がするから頼むよ九州管内!!(笑)東名阪しかないのならできるだけ早くしてくれないと足代かさむからどっちにしろ早くしろ。マジで。


 つかココアもバンドじゃなくて歌って踊るアイドルになればいいのに!(あ、本音がぽろりと。)