で、だ。

 だからその手のものは私苦手だと…!ヲタクだんだん贅沢になってますねそうですね…。
 いやしかしすっかり銀幕スター的な感じですけれども、はなみずきと言いコレといい、とまたんって私が思っているよりリア充女子高生あたりに人気があるんでしょうか。だとしたらそれはそれで喜ばしいことではありますがけれどもしかし私の嗜好とは真逆であってああもう悩ましい…!
 でも映画出演に関してはおめでとうを言いたいです。お仕事があるって素晴らしい。


 いやさ、ありがたいよ映画だよ前編後編とか素晴らしいよでもね、でも私は恋に全力になってる役のとまたんよりも殺陣に全力になってるとまたんが見たいんだよぉおおぉおおおうおうおうおう…。いや殺陣じゃなくてもダンスでもいいんだけどとにかく動けよぉおぉおおおって思うの。剣とか刀とか持って暴れてくれよおおぉおおう!とか思うの。使わなくてもいいからあずみみたいなのが見たいんだよぉおおぉお!!!!しょっくみたいなのが見たいんだよぉおおぉおお!!!!!!!
 あとやっぱりなんだろうな、私恋愛映画って苦手でございましてな…。
 いやでも面白かったのは仲間内の斗担全員がテンション低かったことです(笑)ここも大分偏った斗担だとは思うんだけど、でももうそろそろ仲間の斗担諸手を挙げてヒャッハーできる何かが欲しいです!!!殺陣でミュージカル的な舞台かもしくはコンサート!!!!ヲタクは我儘で贅沢です。