さみしいものです。

 私の連休も終わりを告げようとしておりますが。明日まで一応休みだけど明日は終わってない仕事をしに職場に向かう予定なので実質休みじゃない感じでもやっとします。
 近年GWはヲタ充な皆様をいいなぁぁあと言いながら己は地味に過ごす、のが定番となっておりまして、今年も例にもれず、です。でも今年は派手に買い物しすぎました。五月はおとなしくしとくとか言いながらジャケットとかいろいろ買ったもんね!諭吉さんさようなら・:*:・°★,。・:*:・°まぁこれも夏まで予定がまるっと無いから出来る技なのかもしれませんでもそれはそれでさみしいです。夏の予定が無いから買い物もガッツリ仕事用だけだしなぁ…。あ、なんかちょっとブルーになってきたのでゴーカイを見て寝ることにします。おやすみなさい!