懐古厨

 今更ですがショークラ10周年SPを見ました。 
 とまたんが出てくるたびにうわぁぁぁああ!!!!ってなってサワレナイで大騒ぎして欲望で泣きそうになって波で涙腺崩壊した懐古厨ですどうもー。ショークラといえばサワレナイですよ死にそうですよ。波はもう本当に唯一の4T曲*1で多分いつ聴いても泣くんじゃないかと思う。あとレッサンとかもうね…!!!!過去のVHSをひっぱってきたい。っていうかもうこれ考えて既に5年以上経つけど家にあるヲタ系のVHSを全てDVDにしたい。ショークラは特にしたい。っていうか寧ろNHKは過去のショークラ特にスタジオ時代のVTRをDVDにして売るべきだと思う。10諭吉くらいしたとしても全然買う。寧ろMJからやってほしいけど。つかもうちょっとえび的過去映像が欲しかった気もする。それこそ青い山脈のショタ先輩とかさぁああ!!!
 しかしあの頃って私ジュニアまるっと好きだったよなぁぁぁ!どこ見ても楽しかったもん。電ライナーに乗ってあの頃に行きたい。ハードディスク持って(…。)
 ちなみにロバ丸翼さんのあれはあの頃たっちゃんが翼さん激ラヴで翼くんと歌いたい!って言ったんだと記憶してるんだけど違ったっけ?そこ省かないでほしいなゆうたん!


 ところで、山田、と山下生田だと思った藤ヶ谷に寧ろ私からご褒美をあげたい。
 寧ろ郁人と一緒にショークラを延々見たい。絶対超楽しいはず。

*1:ごーなうも脳内では完全に4T曲になっているけれど(笑)