なんぞそれ

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/arashi/?1285221253


 いや、県民としてはだな、そんなメッセージよりもコンサートをだな…とか思ってしまいます。ハウズコンの時だったかのパンフで翔さんが47都道府県回りたいって言ってたのを私は覚えていてよ???っていう。流石にホールレベルじゃもう無理なことは知っているのでスタジアムでいいんじゃないかな。野外なら場所はあると思うんだ(笑)
 嬉しくないわけじゃないけどなんていうか実際的な応援としてはやっぱり金が地元に落ちる方法でやってほしいんだぜ!とか思うんだよね現金だね全く(笑)
 とりあえずCMちぇきはする所存ですよ当たり前じゃないですか。白い衣装の翔さんとかうっとりするに決まっているじゃない。