おはよーございまーす

 来週ゆりさん復活クルーーー???とニラニラしますが、来週はリアルタイムで見れないので速攻しょんぼり行きでした。あ、プリキュアの話です(…。)つか最近毎回見てますけどコレ絶対スタッフは樹贔屓ですよね…?樹の変身カットどう見ても力入りすぎてて可愛すぎて辛い。あの左右に揺れてにこぉってするところ最高。毎回きゅんきゅんしています。樹可愛いよ樹。ハートキャッチはメイン二人より脇二人が好きすぎて辛い。
 昨日アイマスの男子グループの話を聞いてニラニラとサイトに向かったんですけど、どうやら私の期待していた形ではないらしく*1、若干しょんぼり*2で女子チームの映像を漁っていたらやっぱり真とあずささんは天使でそこににまにましてしまいました。


 結論としては、やっぱり女子は二次元に限る!ということです。だって三次元の女の子は成長しちゃうじゃないか…!成長したら無駄に着飾ってメイクばっちりして*3小さかったころの面影が無くなっちゃうじゃないか…!女の子は成長しなくていいの。ずっとずっと少女のままでいてくれればいいの!っていう痛いロリコンですから私。

*1:男子と女子はベツモノ!!!同じステージで戦うなど無意味!!男子は男子で男子わらわらのアイマスを作れやぁぁぁああ!と。あとあの三人の中に好みの子がいないというか。今の私の方向性で行くと翔太なんだけどなんか違うんだよねぇ…。ホラ弟系可愛い男子好きだろ?って差し出されても萌えない感じ?つかそもそも弟系が好きなわけじゃないし(笑)

*2:あととーまくん(笑)がなんだかじんじんと亀たんを足して二で割ったような感じで楽しそうではあるんだけどね!!曲もかなり好みです。つくづくこれが男子のみのソフトだったら…!とぎりぎりします。

*3:それはそれで嫌いじゃないけど。