マストで。

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box

 最終回は疲労による睡魔と戦いながら必死で見た*1んですが、もうほんとひほんとにうぬぼれ5によるうぬぼれダンスのサダメっちが可愛すぎて引くレベルです。あ、引かれるのは以下略。
 今やアイドルカテゴリじゃないのに見てくださいよあのアイドルオーラは半端ないじゃないですか!!!ハーパンノースリありがっとう!サダメっち可愛すますアイドルすぎます…!これヲタクの贔屓目じゃないよね???とまたん可愛すぎるよね??アイドルだよね?????
 ああもうサダメっちが可愛いのは当然としてイケメンキャナメもナイスミドル先生も一人だけ踊りがぎこちなさすぎるアナイさんもそして我らが兄貴もさらにごろうちゃんも込みでうぬぼれ5が好きすぎます。


 で、うきうきとBOXを予約しようと思ったんですが、ブルーレイBOXのお値段に白目向きそうです。いや、まぁDVDと樋口くらいしか変わんないからブルーレイかなぁとか思ってるんですけどね2月だから自分への誕生日プレゼントってことで買う気*2ですけどね!(笑)

*1:元気と同時中継で見ている精神的余裕などなかったさ!!

*2:ちなみに我が家のハードは未だにブルーレイじゃありません。PCでブルーレイは見れるから人間失格も結局ブルーレイ買ったけど。