それは反則だと思います。

 圭ちゃんブログの圭ちゃん・勝吾・マサキッスのスリーショットは反則すぎるだろ圭ちゃん…!ありがとう圭ちゃん!!!はー眼福眼福。そんでその下のけんけんは狙いすぎているので却下です。けんけんは素で可愛いんだからそんなことしなくてよろしい。


 しかし勝吾がやっと舞台見に行ったのね…!と感涙でございます。いや、今までのが忙しくて見れてなかったとか単に私が知らなかったとかだけかもしれませんが、流石にダブル圭ちゃんが出てるこの舞台は行かないわけにはいかんだろちょっと考えてください事務所!って思ってて、さらにれんれんととーりが来たよーってあげてた時も「どっちか勝吾を引っ張っていけやぁぁぁああ!」って思っていた*1ので素直にうれしいですでへへ。しかも圭ちゃんマサキッスとあんなにかわゆいスリーショットを撮ってくれるとかヲタクにらにらしますね!!


 ところで、うぬぼれ最終回と元気のナマ男が被るとかどういう神様のいたずらですか。まぁ最終的にはテレビでうぬぼれ見つつPCでニコ生見るけどね!どっちも中途半端になりそうだけどね!!

*1:まぐねっつはなんていうかあそこについていけっていうほどやぼじゃないっていうか(ぼうよみ)