おんなのこあいどる

 今朝WS*1でSKEちゃんとかももクロとかのライブが出ててじゅりなハァーン!ももクロハァーン!!ってなってたんですが、その中でスマイレージちゃんだったかな?が、ライバルは少女時代さんで、私たちも同じ美脚で売ってるけどわたしたちのほうがふれっしゅです!みたいなことを言ってておくちがぽっかーんとなりました。いや、なんていうか私から見るとどう見ても少女時代さんの方が美脚*2な気がするんだけど、でもそんなことはどうでもいいんです。己の売りが「フレッシュ」だということをわかっててそれを堂々と言っちゃうその強かさが凄い。そういう子、好き!(笑)

 個人的には韓国のアイドルさん達はお歌にしろダンスにしろビジュアルにしろ出来すぎてて隙が無いのですげぇなぁと思うのですが、だからこそ愛でる対象にはならないなぁとうすぼんやり思いました。私が好きなのは隙ありまくり突っ込みどころありまくり、でも伸びしろもありまくりな愛すべき未完成品なんだなぁと。あと女の子はもうこれ好みだからしょうがないけど美人よりかわいい子の方が好きなの!っていうか若い子が好きなの!ろりこんだから!!!(…。)
 特に私が好きなのは化粧があんまり似合わないナチュラルなファニーフェイスの子なので年と共に化粧が濃くなるとなんだかしょんぼりしちゃうのです。そんなにお化粧しなくても可愛いのに><って思っちゃう。まぁそうも言ってられないのは己も一応女なのでわかるんだけどねでもね…。久しぶりに見たべりっこたんの中からキャプテンを見つけられなかった*3りしたのがちょっとショックでした。女子は本当に変わるなぁ…。

 
 それはそうとAKBちゃんのヘビーローテーションのPVを見てにやにやしちゃうってことは多分世間には言っちゃだめなんだよね…?なんか最近セーフとアウトの境界がよくわからない。

*1:めざましだったかなぁ。

*2:脚としては彼女たちの脚にうっとりするけど全体的にはスマイレージちゃんににらにらするような人です私。

*3:動画だったら分かったかもだけど静止画だったので誰だこれは、と。