カテゴリ変更

 カテゴリ独立やっほい!速攻マイページをいくたとーまに変更しましたよ当然*1です。って思ったら相変わらず情報局くくりなわけで。ねぇとまたんファンクラブ設立はまーだでーーすかーー??とか言ってみる。ファンクラブ設立してチケットが売り出されるようなイベントをヲタクは待っているよ!!!
 いやしかしなんぞこのタイミング…って思ったんですけどアレか、じんじんも変更するんだからとまたんもしてしまえ、ってことでしょうか。なんだそのついで感たっぷりのこのタイミングは。


 なんかこうとまたんとじんじんでなんか同じようなことあったぞなんだったっけなぁと考えたら成人式の明治神宮でした。
 あの時二人とも未デビューで、それなのにあの場に出させてもらってひゃっほいしたなぁ。あの頃はいつか二人ともちゃんとCDデビューしてほしいなぁ的未来を描いていたんですが、なんていうかやっぱりわっかんないもんだなぁ。いや、じんじんはちゃんとCDデビューしたけどさ。あの頃描いてた未来、では今は無いなぁと思いまして。


 で、要するに要するに、とまたんはもうジュニアじゃないってことでFAですよね???ね????CD未デビューでジュニアを卒業したパイオニア*2ってことでFAですよねぇぇぇえ????そう考えたらちょっと泣きそうになりました。でもとまたんの存在が他のジュニアの希望になれてたらいいなぁと思います。CDデビューよりもレアケースだし他の事務所とかの競合*3を考えると相当狭き門だと思うけども。

*1:今までジュニアだったんですが、でもこれとまたんもえびじも含んでいたので私的には実際好都合だったんだけどな(笑)

*2:まぁ後に続く子がいるかどうかは謎ですがー。

*3:男子アイドルとしてはまだまだジャニーズは他と一線を画している気がするけど俳優としては他事務所の方がどう考えても強い。