いろいろと

 まぁ今回も行かないんですけど何やらいろいろ話題騒然のようでおくちがあんぐりしてしまいます。桶…?桶…(ウツロ)


 私がこの手のものを妄想すると酷いものにしかならないので妄想すら自重したい方向なんですが、とりあえず萌えるシチュエーションじゃないことだけは確かなようですね!(笑)昨今は宴会芸ですら無いわ!っていう妄想しかできないんですけど、どう考えてもコントにしかなりません。そんなコント五関様だけにはさせないでぇえぇぇえええ><っていうところまで妄想しました。割と妄想を食べて生きています。結局自重していません。だって自重しなくていいって言われたもん!どうも最近ナマを見ていないせいか各方面に妄想だけが膨らんでですね…妄想か懐古かってなっております性質悪いですね全く。


 で、渉さんとニカニカなんですけれども、私的キスマイのツートップ*1の二人なので「何?私に好かれてるせいで不遇なのッ??」とか思ってしまいましたイカン。

*1:八重歯も前歯も世界…じゃない私を救います。