なんぞ。

 ドグーンふぁいぶ…?え、なに?ドグーングリーンとかあんの?とか思ってしまいました。違うっつーの少女だっつーの(笑)
 つか詳細っつーか画像を見ると勝吾の役がエロゲの主人公みたいな感じに思えるんですがこれも間違いでしょうか。いやエロゲは言いすぎたな。ちょっとえっち系の少年漫画、にしておこう。いやそれにしてもあのコスチュームは萌えないな…全然萌えないな…いっそAKBたんみたいにあんな衣装*1で戦ってくれればいいのにね!


 しかしなんていうかな、ヒラタオフィスももうちょっとなんていうか私好みのお仕事を持ってきてくれないもんかしら…とか思うものの、勝吾の場合っつかシンケンメンズ*2の場合、シンケンのキャラが最高最強すぎてどんな役やっても物足りないと思っちゃうんだろうなぁとは思います。特に勝吾は私が千明好きすぎたのでそれもあるんだよね実際。勝吾だったから千明が好きになったけどでも千明じゃない勝吾にどう萌えていいかわかんない。ちなみにとーりのラインハルトは物足りないとかそういう物差しじゃ測れません。多分。
 でもこう、なんていうかやっぱトップコートはいい仕事すんなぁ!とマサキッス*3の躍進っぷりを見てちょっと思いました。芸能活動って本人の力量もさることながら、スタッフの力量でもお仕事かなり左右される気がするんですよねいやあんま知らないけど。



 そんで流れでイケメンブログを巡回していたらヤスカが花嫁さんになってて変な声出ました。似合いすぎてて笑えもしないぜ。こゆの見るとあーabc行ってみてーなーとか思うよね!(笑)

*1:言及は避ける。

*2:ばっちはキャリアがあるからそこまで無いんだけど。

*3:今日のハンマーでの水風船にちゅうが小悪魔すぎて変な声出ました。マサキッスは可愛すぎるの少し自重しませんか。困る。