へいへいへーーーい!!

 今日もうきうきとうぬぼれってますよ!
 いやもうほんとうにサダメっちが可愛すぎて困る。つーか本当にこのドラマはいろんな方面に私好みで困ります。キャスティングやらなにやら。しかも今回三田女史ですからね!!三田女史でまんずまんずとか言われると自動的に葉蔵ちゃんが出てきますが、うぬぼれ父もよーぞーさんだったよね…なにこれわざと?
 そんでなんだよ三田女史と文通してるとかなんだよこんちくしょう!そいや何だっけなとまたんおてまみ書く子なのね素敵だわぁって思ったことがあるんだけど。あれいつだったっけなー…?何かの時に手紙でどうのこうのってゆってたの。
 そんでメタルさんだよーーーー!死体だよ!(…。)一緒のシーンは多分なかったんだろうけど、一緒の作品に出れて嬉しいって言っちゃうとまたんが可愛くてうひょうひょします。とまたんメタルさん大好きだもんなぁ。


 こんな感じでとまたんが年上の方々に懐くのは非常に萌え萌え致しますのでもっとやるといい。