かわいこちゃん至上主義っていうか。

 昨日おっきーブログを読みながら私はどうにも己がかわいこちゃんだと思った子には甘いんだということが判明しました。あ、今さらですねそうですね。
 いや、おっきーだとキィ!ってなるのに村井きゅんだとかんわいいねぇぇぇぇぇえ><ってなったのでまぁそういうことなんだろうな、と(笑)いや、おっきーが可愛くないわけじゃないんだよほんとだよ。おっきーのことは好きですよ!!
 年下が年上に懐いている場合、私が年下の子の方が好きだったら萌えるけど逆だったらキィ!ってなる*1のね大抵。なのでその法則かなぁと思ったらちょっと違ったようです(笑)年関係なくかわいこちゃんだとかまわないんだな私…。
 そんな中じゅのんのじゅんぺーの記事を読んでじゅんぺーやっぱりかわいい子!ってなります。私は暑苦しい子が大好きだよ!!!じゅんぺーだったら山下ととまたんに囲まれてきゃっきゃしてても許せる気がする(笑)


 あ、でもやりすぎるとちょっと若干引くのでおっきーはそのタイプかもしれんね…。いや、元気に懐く年下とか割と今の所レア*2なのでaありがたく思うんだけどまだジェラシーが勝るんだぜ!

*1:分かりやすい例をあげるとまつじゅんに懐くとまたんは萌えるけどとまたんに懐く山下にはキィ!ってなる。そんで翔さんに懐くまつじゅんにもキィ!ってなってた(笑)

*2:まぁ俊樹とかいるけど。