はぴば!!

 折角本人がブログアップしているというのにこの忙しさでまともに愛を語れそうにありません。愛っつーかなんだろう愛ではない気がするな元気の場合。愛…っつーか萌え?なんだよそれ元気に限ったことじゃないじゃん!
 ってなわけで時間は無いですがお誕生日おめでとう元気!それこそ最近朝のくそ忙しいときに一秒でも癒されたくてたまにミュのバクステ見るんですが、今日はうっかり比嘉のバクステかけてしまって、あの素晴らしきテニミュ式成人式の様子を見て朝から萌え癒されました。やっぱりあいつ可愛い。天使だよね天使。大好きです。
 あーやっぱ写真集買うべきかね…(まだ言ってる)


<追記>
いや、やってくれるかなーとは思ってたけど実際やられると「メールでやれや」とか思っちゃうね★あ、やまおっきーのことです。
なんつーか、おっきーに対しては好き!っていう気持ちとエネミー!っていう気持ちが混ざるなぁ。
仮にこれを和田きゅんとかミツがやったら「かんわいいい!」 ってなる気がする。何が違うんだろう…身長?(笑)
いやでもそんなおっきーだからこそおっきーなんだと思います。ありがとうおっきー。元気を宜しくねとは言わないけどねなんか悔しいから!(笑)