パラキス

 とりあえず百歩譲って漫画を実写にするのはいいから旬の俳優使っとけ精神だけはなんとかしてくんないですかね…と、もやしもんドラマを見て「もしかしてそうえもんって元気だったら超嵌ったんじゃね???」とか思ったいちごろです。いやいやそうえもんなちゃんなかも可愛かったですけれども。情けない感じが超そうえもん。でもそれ以上に夏希嬢のハセガワ嬢はナイスキャスティングですね!
 まぁそんな感じで最近は漫画の実写化=ベツモノとしてだいぶ免疫はついたものの、やっぱり第一声は「違うッ!○○は違うッ!」って言いたいんだよ言わせてくれよ!
 要するに本題ですパラキスです。いや別に私この作品にさほど思い入れがあるとかではない*1んですが、ジョージはちげぇだろジョージは!どっちかってぇと理ちゃんは徳森くんだろ!!と真山理ちゃんが大好きな私は思いました。いや、役者さんなのでこっち側がイメージに捕らわれすぎると痛い目見るっつか寧ろ見せて欲しいんですけども。

 
 つか待って、共演者がもっくんすんじに賀来くん、だと…?え?アラシ誰?どれ???もしかしてこの三人の中にイザベラがいたりするの???割ともっくんあたり似合うんじゃないかな!個人的にアラシは賀来くんだといいな!徳森くんだと惚れてしまうからだめです(相変わらずあの手の優等生が大好きです。)
 うわー超気になる(笑)つか女子陣が絢ちゃんにまたまた夏希嬢なわけだけどこの二人のどちらもミワコが出来る気がしない。美人すぎて絶対違う。

*1:矢沢作品は天ないが好きです。