ハードルたけぇ!!

 元気の写真集なんですけど、出るのは知っててでもそのうちブログででも詳細出るだろうと思ってほっといたらすこーんと忘れていたわけですが。んで、ぐぐりました。つかぐぐらないと情報出ないとかどうなの公式ブログ何のためにあるの公式ブログ。こちとら元気だけ追ってるわけじゃないんですけど!とかそりゃお前の勝手じゃいとか言われそうですけどそこいらへん大事だと思うんだよね実際。事務所のページにすら出ないって何なの売る気あんの???っていう。まぁいい。そこはまぁいい。よくないけど。問題は写真集の値段ですよ。私てっきり二冊であの値段かと思ったんですけど一冊であの値段…ってことですよね?意味が分からない。いや確かに写真のクオリティはそりゃもう高かろうし私もすげー好みっぽいし*1ぶっちゃけ超欲しいんだけど写真集1冊で諭吉とかありえなくない*2ですか…ハードル高すぎるよ元気…!
 つかそんな有名な方に撮ってもらわなくてもいいんでもうちょっとヲタクの財布に優しい値段設定でお願いしたいんだけどでもまぁヲタクの欲望に優しい内容だったらいくらだしてもかまわないとか思ってはいいるわけでそこが分からないのがなんていうか複雑。まぁサンプルはあるけどそれでじゃあ買うか!っていう値段じゃないしな…。
 そもそもソロの時点で多分私満足しない気がしなくもないけどだって私別に元気のビジュアルが好きなわけじゃなくてあのビー玉みたいなおめめ*3がくるくる動く動画が好きなのであって静止画は特に*4なぁ…。でも結局勝吾のも静止画でソロだけど満足したんだよねでもでも勝吾の場合っつか普通は値段がさほど張らないので満足できるのであってアレが諭吉したりしたらどうしてたかわかりません。それにしてもしかしどうするかねコレ…。せめて一冊ごせんえんくらいになんねーかな…って思ったけど結局いくらしようが高いと思った時点で高いんだろうね。うあー悩む。コンセプトがコンセプトだけに超悩む!2諭吉、か…。


 
 つーかコレ本気で売る気が無いんじゃなかろうか。刷る予定数と理想価格がかみ合わなくて消費者割り食ってる感じの。そんであんな馬鹿な値段設定になっている気がしなくもない。なんていうか薄くて高い本的な。欲しい人にだけ売ってあげるけど的な。買う人選びますよ的な。いや別に元気に諭吉の価値がないわけじゃないんだけどあの本の元気にその価値があるのかなんて見ないとわかんないじゃん!私未だに諭吉以上する買い物は服だろうが何だろうがちょうちょう悩むんだから!
 要するに欲しいのは欲しいんだけど値段で二の足踏んでますって話です。うあーマジでどうしよう。
 本当にこういう買い物をさらっと出来る甲斐性のあるヲタクになりたい。要するに金が以下略。お金と欲望の兼ね合いって難しいね…。


 あ、コカンセツのDVD及びグッズも迷ってるところでっす(笑)

*1:特に古都の方は多分かなり好き。でも天使は天使だけに超気になる。つかこの時期において元気で天使てなにそのシンクロ!

*2:正確には送料込で諭吉弱。

*3:ばーい村井きゅん。

*4:特にっつーか当たり外れが激しいっていうか。