剣舞侍対談絵巻

 なんだろうこの剣舞侍っていう言い方がたまらんよね!!!




 ・じろーさん相変わらず愉快なおっさんだなぁぁあwww
 ・全体的にじろーさんが回して竹内さんがおっしーさん中心にみんなを弄って福さんがボケて未和さんが冷静に対処して人見さんがほわほわしてる、という印象です。じろーさんとおっしーさん以外はそんなに動画を見たことがないのでちょっと新鮮。
 ・でも弄られてるからかおっしーさんが異様に可愛い(笑)
 ・竹内さんのおっしーさんへの弄りっぷりとか全体的なはしゃぎっぷりを見て、ああこれは勝吾好きだわ…って思いました。勝吾この手の面白兄貴超好きじゃん(笑)
 ・おや、福さんて可愛い人ですか…?
 ・ゴールドの面の文字を「米???」て最初思ったみたいな感じのおっしーさんと「米って言ってた人がいた」、とじろーさん。あれは米って読むよ!だって寿司だもん寿司といえば米だろうなんで光なのかって一瞬悩むよ当然。
 ・一話はスーツを最初に撮ってから役者、だったということですか。てっきりそれまでにいろいろ話し合って、とかじゃないんだー。 
 ・ぎっくり腰???うわーん体が資本すぎるんですからそこはお大事になさってくださぁぁあああい!
 ・「すっごくさみしかった!」なんだこのかわいいひと!やっぱり福さんは可愛い人認定。
 ・サカナマルがつるつるしたときにドジョウみたいに扱うフリをしたおっしーさんにだいばくしょう。
 ・サカナマルが鞘にさくっと入ったことは滅多にない。ってそんな圭ちゃんと同じレベルでどーすんのじろーさんwww
 ・「震度1くらいあったんじゃないですかね」って言った途端「そんなもんじゃ揺れ感じないだろwww」と皆から総攻撃を食らうおっしーさん。おっしーさんは本当に弄られキャラですね!
 ・「やっぱり黒子でしょう」「黒子やったことあるひと!」「ナナシやったことあるひと!」ここいらへんから伺える竹内さんの盛り上げ役っぷりが非常に好ましいです。暴走っぷりともいう。
 ・つかこんな楽しいおっさんとおねーさんの中で過ごしたらそりゃ楽しかろうね、って思いました。シンケンメンズの特にとーりと勝吾はよく二人の名前を出してたもんなぁ。勝吾は出しすぎでしたけどね!(笑)
 ・そもそもじろーさんなんてことはたんにとっちゃおとーさんみたいなもんだよなぁ…40代半ばであんだけ動けるって人間業じゃないと思う。腹でてっけどもーまんたいだよ動けるんだから!(笑)
 ・しかし己が黒子ちゃんをやったことがあるかどうかを忘れてて「ありますよ!」って未和さんに突っこまれる福さんが本当に天然でなんていうか可愛いです。福さん可愛い。
 ・「もいっかい見れるような気がします」人見さんは言葉足らずなところが大変ほわほわしてて愛らしいと思います。でもすべての言葉に完全同意です。だよね!つか私はもっかいどころか何度でも見れますけどね!
 ・スーアクのメリットは?に竹内さん「超人になれる」ですよねー。でもここいらへんの話しから本当にいっぱいいっぱい練習してあのかっこいいアクションをしているんだなぁとしみじみ思います。
 ・そして同じく竹内さん「年がわからない(笑)」ですよねー!(笑)こんなおっさんが10代男子やれるんだもんね!(笑)まぁ普通の10代より全然動ける40代だよなぁ実際。かっこよすぎるおっさん達ですよ。
 ・さらに「必ずアクションがあるし」竹内さんはアクションをするのが好きなんだなぁああああああ!
 ・人見さんの刀捌きをさらっと褒めるじろーさんが大変男前です。こんな風に殺陣なりアクションなりに全力投球だから見てるこっちも楽しいんだと思います。
 ・お手を拝借よーーーーーっ!ぱん!ってやるよね絶対条件反射だよねこれ!!


 冷静に考えてじろーさんとおっしーさんと未和さんが揃いも揃って同県出身てありえなくないですか半分だよこの中のねぇこれ同県人として自慢していいよね?(笑)
 ここ数年でスーアクさんの名前も大分覚えたなぁとか思います。
 今役者6人とスーアクさん6人で対談とかしねぇかな…。いや、紙面ではあったりするけど私は画像が見たい。特に竹内さんと勝吾の!絶対無いだろうけど願望として持っておきたいと思います。



 結論、特別版大満足!!