だっくだくです。

 フィリップたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!!!!と朝から滂沱の涙でございますよもうなんていうのかしら儚いフィリップたんとかっこよすぎる翔太郎とか反則だろコノヤロ…!半熟が完熟になったよー!!って完熟だとなんかちょっと違う気がする*1けどいいよ翔太郎は完熟!(…。)

 以下だらだらと。ちなみにゴセイはなんか本当に最近アグリ可愛いよアグリ状態に入ってしまってイカンです。いやだからまおまお最近ガワが甘いって!中身出てきてるって!!!かっこいいアグリからかわゆいまおまおが見えちゃってるっつーの!


 ・見る前から泣きそうです。
 ・まぁ実際問題若菜姫<フィリップたんだよね翔太郎は。
 ・いやぁぁあぁクイーンとエリザベスのかわゆいお顔がああぁぁああぁああ!!!!そこはアカン!アカンよ!!!
 ・「俺のせいだ…」からおやっさんの帽子をとって被って行くまでの翔太郎絶品。本当に男前ですありがとうございます。
 ・つか冴子さんてモテすぎませんか。いや、わかるけど、すんごいわかるけどちょっとは若菜たんも…って思ってしまわなくもないっていうかなんていうか。若菜たんはアイドルっぽく皆から好かれてて、冴子さんは数人から執念深く*2(笑)愛されたんだよねーっていうか冴子さんも霧彦さんを切り捨てさえしなかったらもうちょっと幸せだったんじゃないかな、って思うんだよね。
 ・冴子ねえさん…!まぁ冴子さんはこうなるんだろうなぁとは思ってはいたんですが、一番好きな女性キャラだけにしょんぼりします。つか今までの仕打ちからして仕方ないとはいえ切なすぎる。あんなにコンプレックス持ってた妹を庇って死んじゃうとかいうあたりはなんていうか、おねーちゃんだなぁと思ってちょっと妹泣きそうです。
 ・素手ユートピア止められるとか…(笑)いやしかしかっこいいな翔太郎…!
 ・ふろっぐたんたち最高です!ガジェットかわいいよガジェット。
 ・「この左翔太郎が」うわぁぁあんここで既に泣ける。
 ・「「お前の罪を数えろ!」」だめだ二人ともかっこよすぎてもうだめ。この二人の変身も最後なんだよね…誰か嘘だと言ってください。
 ・いやぁぁああ!変身解除しちゃいやぁぁぁああ!!
 ・「俺の手で」ってところでもうすでに涙目な翔太郎でまただくだくきます。反対に全てを受け入れる体制の柔らかいほほえみのふぃりっぷたんがもう儚くて切なくて美人さんで可愛くてもうもうもう!!
 ・「僕たちは永遠に相棒だ」なにその殺し文句…!ここいらへんの翔太郎の表情が本当に本当に秀逸で泣かせます。微笑んでるフィリップたんと泣くのを堪えて堪えきれない翔太郎、の対比もいいなぁ。
 ・フィリップたんもおめめが真っ赤ですよぉおおぉおおぉおおうわぁぁぁぁぁああああん!!
 ・て、感動の号泣シーンからその竜くんのミイラは無いです!無いですよ監督!!!!
 ・やっぱりシングルのドライバーか…ってそれどっから手に入れたんですか持ってたんですかどうなんですかそれともおやっさんは生きてるんですかぁぁぁああ!(とんだ思考の飛躍っぷり)
 ・個人的にはシングルドライバーがある→おやっさんが生きてる、ってことは、翔太郎がライダーになるためにはやっぱりダブルドライバーが必要→フィリップたん復活。とかだめですかね。私の欲望すぎますかそうですか。



 来週で終わりとか本当に泣きたいです。特撮って一年まるっと愛でてると本当に普通のドラマ以上に愛着というか愛情が生まれてきて終わるときの虚無感といったら酷いんですよねー。いやもちろんシンケン程酷いレベルじゃないとは言え、この切なさは電王に匹敵する*3ぜ…。

*1:卵だと半熟の方がエロいけど果物だと完熟の方がエロいよねってどうして私の脳内こんなことしか浮かばないの…。

*2:つか冴子さんを好きな男って漏れなく粘着だよね…。霧彦さんは爽やかな方だったけど。

*3:でも電王は今も続いているので切なさはそんなに無い(笑)