滾る

 私は本当にスポーツに疎くて、自分でするのはおろか、見るのすらあんまりしないんですが、ぼんやりと高校野球を見てて、某試合*1の9回裏になったときの選手たちの目とか、ベンチで叫んでる選手の表情にものすごいきゅんきゅんしました(笑)ろくすっぽ野球のルールも知らないんですが、やっぱりこういう熱っていいなぁと思います。
 つかまぁ割とスポーツ漫画には嵌る*2私ですけど、基本的にルールを完全に分かっているのってほっとんどないよね…テニスとか未だに意味が分からない*3(笑)

*1:勝戦ではございません。

*2:寧ろ絶対嵌るんだろうから避けてるジャンルです。おお振りとかジャイキリとか多分嵌る気がする。

*3:でも上島先生も未だにテニスのルール知らないっていってるんだからそこは別に問題ない気がする。つかこの発言見たとき神すげぇって思った(笑)