世間では

 嵐とかカツンとかプレゾンとかでわっきわきのようで大変悔しいので私もなにか楽しいことを!と思いかねてから考えていたシンケンデイズを実行しています。いや、明日普通に仕事なのでずっとは見れない*1んですけれども。
 で、ようやく3巻目突入です。3巻大好きです。もう本当に千明が可愛すぎて死にそうなんですけどもうこのこほんとにかわいいぃいぃいいぃい><なんていうか後半の成長した千明を知ってるだけにこのころのやんちゃ盛りの無鉄砲千明が愛おしいです。いや、成長した千明ももちろん可愛いんだけどなんていうか大人になってるのでそこがちょっとさみしいっていうか!シンケンで一番変化が大きいのってやっぱ千明だよなぁとしみじみ思います。あととーりの演技力(笑)ちなみに年間通して不動の安定っぷりを見せていたばっちは流石だと思う。あと成長期なのに不動のロリかわゆさを保っていたすぅちゃんもね!!!

*1:そもそもハンマーがマサキッス回なのでそれは普通にリアルタイムで見たいし。