拍手レス

 そろそろ画像…むりだな今は(笑)
 どもかく拍手もちょうちょもあざーーーーす!


 まめさん>
 何ですと!グリーンランドいらしたんですかあぁぁぁあ!お会いしたかったです><
 いや本当にすごい人数だしすごい暑さだし、酷かったですよねグリーンランド…。とりあえず私は甥っ子たんたちが迷子にならないようにするのに必死で(笑)(一匹迷子になりかけた)実際れんれんどころじゃなかったんですが、双眼鏡覗きながら姪っ子たんが「しょうたろうかっこいいねぇ」と言っていたので満足です(笑)
 ちなみに旧友は大分から、だったので、アレ絶対九州各県から集まってますよね凄いですよダブル。
 しかし本当にダブルが終わるとか信じられません…まだまだかっこいい翔太郎ときゃわゆいフィリップたんを見たいのに><
 でもおーずもうっかり面白そうで困ります。…どうなんですかこの特撮スパイラル…。
 

 かがみ嬢>
 いや、私のナンバーワンはじゅりなですよそこは揺るぎませんよ?(笑)でもともちんが可愛いのはガチで認めたい所存です。
 なのでじゅりながいない画像はともちん見てます。つか寧ろこないだやってたライブ映像見ながら甥っ子に「ほらクイーンだよクイーン!クイーン可愛いよねぇぇぇえ!!」っつって義兄殿を呆れさせたことは事実です。…うん、ちょっと自重するよ…。