葛藤

 明日の初日を映画館に行くかどうかで迷っているわけですが(笑)いや、見るには見る予定ですしとまたんが絶対見てね!っていうものを見ないわけにはイカンのですが、どうにも今まで以上に好みじゃないジャンルでの…。この夏一番泣ける!とか言われてもスタッフ的に希望が持てないっていうかー*1。まぁそこいらへんはぼちぼちいきます。まぁ一番の原因はいろんな意味で気分が下がり気味だっていうね。あがらなさすぎて今日仕事サボったからね!いや、今日のはサボってもいいレベルではあったけどでも来週からちょっとしんどくなるなー。しょんぼり。
 個人的にとまたん的に萌える*2のはサダメっちなわけですが、先週の分をようやっと見れました。もうなんていうか、サダメっちが可愛すぎて仕方がない。へいへいへーい!は使いたいんだけどわかってくれる人が周りにいないんだよね…(笑)
 そんなわけで今日もうぬぼれってきまっす!へいへいへーーーーい!!!

*1:当然ゆいちゃんは可愛いので大好きです理ちゃんも大好きですし!!

*2:っつーか作品として面白いので。