なんぞ

 ねいきっどぼーいず…?はだかのしょうねん?(笑)
 かがみ嬢から聞いてサイトに行ってみましたけれども、本当だ落合君がいる…うわぁバーンズだよ高橋だようわぁ…。他にもちらほらと見たことあるぜな名前はあるものの、なんとなくぼんやりしてんなぁという印象です。
 つか肌蹴てるショット見て「あーなるほど男版えけびね…」とか思った私は間違ってないと思う。いや、えけびってなんかこうセクシー路線じゃないですか。最初ぱんちら売りにしてたじゃないですか。最近下着なPV出てるじゃないですか。いや、いいんですよ、いいんですけど個人的に男でそれやられてもな…っていうかそれを前面に売りに出されると困る。セクシーにしろ萌えにしろこっちで勝手に見つけるからアピールしなくてよろしい派です。いや別にアピールしてるわけじゃないのかもしれないけれど(笑)
 えけびと言えば、最近どうにもクイーンことともちんが可愛くて仕方ありません。基本的にああいうお姉さん顔は好みじゃないんだけどなんか最近すんごい目が行くわぁ。あのおくちが超かわゆい。