いろいろ

今日はスマコンバックを持ったおねーさんを見ましたが、スマコン福岡なんですねぇ。いいなぁと指をくわえながら私は地元に帰ります。つか前にもキスマイコン会場眺めながら帰った記憶が(笑)
結局夏休み一週間まるっと福岡にいました。主に甥っ子の夏休みの宿題をこなすための家庭教師でしたけどね(笑)ギャラはその日の食事とビールだけどね!
あとトークショー→映画の流れで姪っ子たんが翔太郎に今まで以上にめろんめろんで、事あるごとにれんれんボイスのメモリを手に「わたし、しょうたろうがしゅき!」言うてます。シンケンでは男子そっちのけでまこちゃんまこちゃんだったのに、流石れんれんだぜこんな幼女まで落とすとは…(笑)


まぁそんな一週間でした。
明日っから仕事ですが既に休みたいです。サボっちゃおうかしら。


イケメン事もいろいろあるわけですが、とりあえず元気が楽しそうでなにより。でもなんですかねぇあそこのスタッフも大概仕事してない*1がする。元気!それスタッフの仕事!みたいな。署名はまぁするのはいいんだけど詳細も何もわからなすぎですよスタッフ。とりあえず日程他詳細出してくれないことには行くも行かないもわかんないよ★つか見る側もコスプレとかは勘弁だよ★


あとさっきばっちブログ見たらクラブセブンがどうたら言うててもしや…と思ったらやっぱりいました元担(笑)しかもヒデもだよ!つか元担てダンス上手かったもんな…てか私そこに惚れてたんだもんな(笑)うわーなんかやっぱり慣れないわぁ。
で、天聖再演のお知らせはまだですかー?
今のところ、秋にも何も無いのでそろそろ人参ぶらさげないと走れない。

*1:情報提供的な意味で。