AtoZ

映画見てきましたん。
3Dで見ましたが、甥っ子と姪っ子たんがいっしょうけんめい手を伸ばして何かを掴もうとしてて微笑ましく見てしまいました。まぁ気持ちはわからんでもない。


3Dの前説映像のフィリップたんとアラタが可愛すぎました。アホかわゆい……!寧ろ「ゾクゾクするねぇ」言いたいのはこっちじゃあ!
本編ゴセイはとりあえず「ユーたち、倒れちゃいなYO!」しか記憶に無い(笑)あと本編中何度も「まおまおかわゆすなぁあああ!」 ってなったなぁ。まおまおは最近かっこいいアグリの皮から可愛いまおまおが出すぎてる気がするよ?
ダブルはとにかくとにかくフィリップたんがかわゆくてかわゆくてかわゆくて!そんなかわゆすフィリップを助けに行くしょたろも照井くんもかっこよくて!今回生身アクションも結構あってうひょうひょしますよ!そして勿論スーツアクションが超かっこよくてゾクゾクしました!バイクアクションとかほんとかっこいいですなぁ。
中身的にもやっぱり面白かったですが、二つとも別に3Dじゃなくてもいいって気がします(笑)
でも総じて面白かったです。
いつまでやってんのかな?もっぺん見たいなぁ。


そいやオーズの音楽がスカパラっぽくて好みで超テンション上がりました。やべえオーズ楽しみ!(笑)