そういえば

 夏にお休みが取れたら一日シンケンを見まくる日を作るんだぜ…!とか言ってましたがどうにも休みがもらえません(笑)取れた休みはイン福岡だしなぁ。まるっと二日ぐらいなんにもしなくていい日を作ってずーっと酒飲みながら延々シンケンを見まくる日を作りたい。マジで作りたい。
 

 そいえばキャスプリ買ったんですが、浴衣のマサキッスがエロ可愛くて悶絶です。あかんがな!!マサキッスは可愛く甚平でも着ておけコノヤロ…ッ!!(じたじた)浴衣はあかんよ!胸元があかんよマサキッス…!!男の子の成長って怖いですね…。個人的に圭ちゃんにエロスを感じるのは人間として間違ってないけどマサキッスはまだだめ><って思います。私ショタじゃない*1んだったら…><ちなみにヒデとゆーたには壮絶に駄目出しをくらわせたいです。浴衣のエロスは胸元から!!インナー着てどうするかぁぁぁぁぁあ!ばかぁあぁあぁああ!!
 あとドーリが相変わらず小悪魔で困る。たっくん好き好き言うてるくせに!っていう。まぁあれはたっくんの頭がおかしかった、ですませたいけどね!分かるよ?ドーリが可愛いのは分かるけど彼女にしないようにたっくん!その時点で私からはエネミー認定されちゃうよ?(笑)


 そんでふと思ったんですが、圭ちゃんとヒロキ*2、とか圭ちゃんとらっち、とか何気に圭ちゃんて元ジュと繋がるよね…(笑)そんで多分らっちの前というか年上先輩の前では大概そうなんだろうけど、ヒロキの前で超びびって可愛くなる圭ちゃんが愛おしくてたまりません。一緒に飲みに!って言って僕酒飲めないだとかエスニック駄目って言われてしょんぼりしちゃう圭ちゃんとかね!!!どんだけ可愛いのかと。可愛い圭ちゃんをありがとうヒロキ!!

*1:D2のページ見て可愛いねぇとニラニラしたことは秘密です。

*2:呼び方どうしようかなーとか思うんだけど、中土居、よりヒロキ、が一番しっくりきます。りーどに嵌ってた時はヒロキさんって呼んでたなぁ(笑)そんで文ちゃんと同期だよって話を聞いてええぇえぇえ?ってなった。