抱いてやる!

 こ れ は ひ ど い 。
 

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

 これのPVを見ました。
 とまたんがきゃっきゃしててひゃっひゃしててそれはもうもうもうもうか わ い く て!
 ほんとに可愛すぎて寧ろ抱いてやる!!!とか思いましたイカイカン。
 兄貴たちに構われて嬉しそうなとまたんが本当に本当にかわゆかったです本当にもう可愛いしか出てこないけどだって可愛いんだもん仕方がない。ありがとう兄貴たち…!大好きだよ兄貴たち…!!!
 しかしぴょんぴょん飛んで楽しそうにしてるとまたん見るといっそもう踊れよおぉおぉおぉおぉおぉお!!!!!!って思ってしまいます。つか泣きそうです。宝の持ち腐れとはこのことだよ全く!!ぴょんぴょん踊るとまたんは本当に可愛いですありがとう兄貴たち。


 何度言っても言い足りないけど本当に可愛すぎるとまたんをありがとう兄貴たち!
 兄貴たちが「とーま!」って言ってるのを聞くだけで幸せです。幸せすぎて死にそうです。
 しかしべいべに目の前で歌ってもらうって本当に贅沢だなぁ。あの時のとまたんがにやけすぎてて「ちょ、嬉しいのは分かるけど顔締めて!」って思いました。いや思ったけどでもそのユルい顔も可愛すぎるのでいいんですけどね!!
 どんなとまたんも可愛いけれど、先輩に構われてるとまたんが多分世界で一番可愛いです。