なんかちょっと

 立海ファイナルのセカンドを見てふと「そういや新しい手塚はイケメンだったよなぁってことはかっこいい手塚だなぁまぁそれが普通の手塚なんだけどもっていうことはばばりょを超える可愛い手塚はきっと現れないだろうなぁてかかっこいい手塚は沢山いたけど可愛い手塚ってレアだったよなーばばりょは本当に奇跡だよなーっていうかもうナマで馬場塚を見ることはないんだな…」とか考えたらなんかちょっと泣きそうになりました。流石に泣き疲れて寝はしませんけどね!(笑)私の場合泣いて酒を煽って酔っぱらって寝ちゃうタイプですけど!(可愛さの欠片も無いな!)
 

 なんか最近かわいこちゃん接種禁断症状が出ている気がする。あと数日頑張ったらかわいこちゃんに会えるから頑張るんだ私…!!
 そういえば最近脳内でマサキのことをマサキッスと呼んでいる*1せいで先日姉と話した時にうっかりそれが出そうでヒヤッとしました。うっかり姉のまえでとまたんのことを無意識にとまたんと呼んでしまったことがあって冷や汗をかいたんですけど割とスルーしてくれた優しい姉上なのでどってことないんですが、流石に非ヲタ相手には気を使うよね!!

*1:正直きもちわるい。