暑いですね。

 皆がやれプレゾンだのやれゲームだのと楽しそうでいいなぁぁああと南の方からうらやましいぜオーラを放ってるんですが、気づいてもらえましたでしょうか(…。)
 とりあえず今年の夏は大人しくしてるし、秋のえび舞台も行かない決定をし、元気舞台も今の所行かないし、とまたんはまた映画が入ったので舞台はないだろうし、なので10月11月あたりにえび横アリコン*1とか天聖再演とかをちゃちゃっと入れちゃうといいのに!と思っています。人参不足なんだぜ…。
 そんな中今日は雑誌とあと漫画二冊買ってきました。

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

 バグマンはなんか惰性で買ってる気がしなくもないんだけども(笑)蒼樹嬢がかわゆいです。なんか全体的に漫画がネタのバトルものだとは思うのでそこいらへんは好きなんですが、恋愛云々がちょいとな…。いや、恋愛までは可愛いんだけど、結婚云々でてくるとリアルが絡んで嫌だなぁとちょっとげんなり*2しちゃう。いや、リアリティ出したいんだろうけど、私にとっては漫画とは常に上質のファンタジーであってほしいので。
 マリアの方は買おう買おうと思ってずっとあとまわしになってたやつです。やっぱ面白いけどたまにキャラの書き分けが以下略。まぁでも面白いからいいや。今後にも期待しちゃおう。

*1:入れないと意味がないんだよぉおおぉお!!!

*2:あとカヤ嬢が最初っから好みじゃないの。