がんだむいべんととか

 うーばーさんとがくとさんに挟まれて元気の名前があるあたりがなんていうか大興奮(笑)
 個人的にあの中にももクロがいるのにひゃっほいします。あの可愛い子たちの中にガノタがいるのかしら…!!いやだ興奮する…!(…。)
 あとはれぼれぼとか大ちゃんとかあと福井氏*1とかもいてそんな中に元気…!とか思うとね!!感慨深いです。ヲタクでよかったねぇぇぇえええ!!!
 元気は普通にイベント行きたいと思ってる気がするので、舞台終わったら行くといい!
 それにしても日に日にコカンセツに行きたい熱が高まってきて困ります。無理だって!その期間は私は福岡にいてひろみたんと握手!だし熊本に行ってしょたろとフィリップたんにニラニラする予定なんだから!(笑)
 ちなみに当然のように甥っ子を連れてゆくので姉同行なんですが、姉はどうにも照井くんラヴのようです。「フィリップとアクセルがいるなら行くよ!」って!ちょ、私のメイン目的はれんれんなんですけど姉上ー! 

*1:いやここいらへんは当然っちゃ当然だけど。