妄想です。

 合宿終わったら白石がワカメ頭になっていたらどうしようとか思いました。いやそれにしても今月の新テニのインパクトはただ事じゃありません。思わず大好きな放課後を見忘れてしまうくらいインパクトどっかんでした。


 で、赤也が天使になっちゃってますけどねぇそれアリなの??部長的にはアリなんですかぁぁぁぁあ??と神の胸倉掴んでゆさゆさしたいです。いや、もちろん神の配下だから天使でいいんだけどでも!!とデビルらいすっきな私はじたじたしてしまいます。いや、赤也は天使ですとかいつも言ってるけどリアルに天使になられるとどうしていいかわっかんない!(笑)
 でも、「ワカメっつったらデビルになるってことは髪型イケてるねって言われたら天使になるんじゃねーの作戦」がもし仮に蓮二さん発案だったら私は死ぬかもしれません。萌え死ぬ。そんなセリフは立海の先輩方は絶対言わない*1だろうことを見越しての白石にお願い、だったとしたら…!!
 それにしても白石のようなリアルイケメンにかっこええなぁとか言われて素直に天使になっちゃう赤也は本気で天使かもしれません。っていうか天使ですよだって公式で天使なんだから。


 来月は手塚が天使*2になりますか?(…。)

*1:大体最初にワカメ言ったの柳生だし?しかも蓮二さんだって言わないんだよだって立海の先輩方はジャッカル除き全員ドSだからね!!

*2:私の場合たまにキャラとミュキャスがごっちゃになるので赤也は元気だから当然天使だし手塚はばばりょだから天使、になるのです。手塚の背中に羽根が生えても驚かないよ?もう脳内は羽根がいっぱい舞ってるよ!!!