なにそれわざと??

 シーサイドからのシュアリーて!しょうご!!!!!!
 いくら映画エントリで同時期に見たからって!!てか旦那ととまたんの名前をしかも勝吾のブログで見ることになろうとは思わなかった*1ぜ勝吾。てかわざと??わざとなの??勝吾、今月のMOREは旬斗対談があるから買うといいよ!!みたいなことを思ってしまうよね(笑)
 勝吾はマジでとま担*2なのでは疑惑が晴れません。いや晴れなくてもいいんだけどね!とま担で全然いいんだけどね!!
 次はハナミズキだよ勝吾!行ってらっしゃい勝吾!(笑)そういえば勝吾は人間失格は結局見たのかしら。見れなかったとしたらDVD出るからね!見るといいよ!(笑) 

*1:いや、まーくんブログでにっきどさんの名前もものすごく違和感があったけどそれとこれとは話が違うわ。

*2:寧ろジャニヲタ疑惑。