待てぃ

 東京大阪のみってどゆこと!大阪にしか行かないのに何が凱旋だこのやろ……ッ!意味がわからないよマベ……いや確かに集客力は今までより無いだろうけどそこは赤字覚悟で回れよ!
 福岡だったらガッツリ行くけど遠征する程かどうかわっかんないなぁ。とりあえず保留。凱旋楽をまたライビューしてくんないかしら。


 しかしキャラショは見れば見るほどクオリティー高いすな!キャラショだけでいうと不二が超不二ですね。まぁ動画見ないとわかんないけど。
<追記>

 まぁとりあえずいろいろ見てみたんですけど、なんだこの駆け足スケジュールは!でもまぁ来年の夏には氷帝戦を福岡であるってのがわかってるのはありがたいかなぁ。とりあえず目標はそこで。しかしあんなに悪評高いJCB*1をどうして使うかね…普通に青年館でええやんか…。
 で、私がいっちばん気になるのは、曲は果たして新曲になるのか、ということです。いや、折角セカンドだし同じ曲でやるのもなぁとかも思うけどでも初代から受け継がれてきた名曲たちを再び聞きたいっていうのもあるんだよね実際。ただ多分尺が違うから使えないだろうことを考えると新曲、かなぁ。うずうずしちゃう。だってテニミュの最大の魅力はあの神曲たちにあるのだもの。


 あとキャストをいろいろ見てたら今回もアミュっこDボは沢山だね!
 で、この子たちは何代目になるんですか。セカンド初代とかそんな感じ?

*1:とりあえずもう行きたくない。