号泣ですよ

 Aスタを見ながらだくだく泣いてました。いやだな年とると涙腺が弱くなってだな…。とりあえずMAIN4人が並べられた時点で涙腺崩壊です。あかんよあれはあかんてつるべ師匠!!自動的に脳内でみっないとれいん流れるからあかんて!!
 そんなこと言いつつもとまたんの「潤」呼びにいやぁぁぁぁあぁああああああ!!!!!!!ってなってました。そのあと何気に「松本」だったりして本人を前にしたらどっちなの??ねぇどっちなの?それとも今まで通り「まつじゅん」なの???をよくわからないところで興奮していましたどうも酔っ払いです。いやしかしあの頃の堀越は妄想的にパラダイスでしたよね。山下がとまたんのジャージを勝手に借りるとかいうエピソードは未だに覚えて過ぎて己が気持ち悪いです。


 個人的にとまたんがグループを組まないのは一つのグループに固定されるともったいないジャン★ということに脳内ではなっております。だって新感線からあんなに愛されてる子なんだもの。いろんな先輩たちとすげー仲良し*1なんだもの!!漏れなく今日のMステでも萌えましたトキオ兄貴ありがとう。

*1:逆に後輩との接し方がたどたどしすぎてそこにまた萌える。この年下体質がぁぁぁああ!好き!!