おおう!

 初日から飛ばしすぎだろぃ!!!!と思わず突っ込みを入れたくなった明日の日替わりゲストですが。
 つかばっちと鯨ちゃんとかそんなの見たいに決まってるじゃないかあああぁぁあああ!!!!(もう地団駄ふんでます)
 いやしかし本当に三代目厨涙目です。ばっちに鯨ちゃんにゆっきーにそんでタカさん*1とか!!あとあとあまつさえるいととか!!!!
 あーもうじたじたします。つか見たい人が多すぎて漏れなくじたじたするのは分かってたけど初日からじたじたするメンツすぎです。


 いやでも一回出たから二回目無いとは限らないよね!横浜でも待ってるからねぇぇぇえぇえ!!

*1:彼は未だにどうしてもタカさんです。だってリアルタカさんだもの!!