まぁいろいろと

 やっぱり昼過ぎに起きるといかんですね…頭がぼんやりしております。
 ぼへーっと起きた後はぼへーっと録画していたやつを見ました。


<ショークラ>
 今週は録画失敗しなかったよ!!いやしかし関ジュと東ジュの違いってああいうネタをネタとしてさくっと言うかどうかってところだと思います。アレ関ジュっつか文ちゃんだから許せるよなぁ(笑)
チェイス
 何気に毎週見てます。工さん目当てだったんですけど普通に面白くてどきわくで見ておりますよ。
<Mステ>
 気付いたら二階堂の脚を追ってました。…だめだ!だめすぎる…!!
<大河再放送>
 これ久しぶりに見たんですけど、相変わらず以蔵がわんこすぎてきゅんきゅんします。なんていうのかな多分以蔵は先生というイキモノが好きなんだろうね!(笑)なんだかきんぱちテイストな(笑)勝先生と捨てられて拾われて怯えて抵抗を見せるんだけど結局懐いてきゃんきゃん吠えるわんこを見ました。あれはよいわんこです。