みんなで踊ろう!

 FGKS!やっと見れましたが、なんだこのガウチの無駄遣いはwwwとか思いつつ楽しかったです。いやなんつーかやっぱりガウチの動きはすごく好きだなぁと思うとともに、ばばりょの動きが違う意味で好きすぎました。だめだ、ばばりょの存在自体が面白い…!


 まぁ中身はそっこまでそこツボ!っていうのは無かったんですが(笑)そこそこ面白かったです。いや映像的にはみんなで踊ろうとみんなでつくろうくらいしか新しい映像は無かったものの、みんなでつなごうの映像がカオスすぎてですね。いつどの代の誰が移るか分からないわけですよ。南手塚かと思えば渡辺手塚とかなわけですよ。そりゃもう気が抜けない。
 そういえばぜんぶ見ようのFGがサポキャスのだったことにちょびっとだけしょんぼりしました。出し惜しみか…!ぎりぎり。でもウッカリ可愛いミツが見れたのでよしとします。ミツ可愛いなおい!


 ミュと言えば、ドリライが今週末から開催ですね。ってもうか…!時の流れが早過ぎる。 
 基本的にネタバレは避けて通る所存ですが、ゲスト情報だけは欲しいです(我侭)きっと入らない回の前日情報を見てぎりぎり歯ぎしりするちょこっとだけ未来の私が見えるよ!(笑)
 とは言いつつも、私が超見たいんですけど!って思うゲストと言ったら3代目と初代立海と初代氷帝と六角比嘉…って結構いるなコレ。でもウッカリ和田の兄貴とか来た日にはいやぁぁぁああ見たかった……ッ!ってなる気もするなぁ(笑)そうそう和田の兄貴だってミュキャスなんだぜ!Dボにしちゃ珍しい他校生だぜ!
 とりあえずれんれんかじゅったかけんとか王子かませーか圭ちゃんかドーリかゆっきー、が見れたらラッキー☆くらいに思っておきます3代目立海厨です。あとばっちは5代目でもあるから普通に連日ステージにいてもいいと思うよ^^
 そんでまぁしてくれると思うけどゲスト映像もちゃんとDVDに入れるように!