おおう!

 テニモがダブル赤也対談!ひゃっほい!
 今朝はぼんやりした頭でゴセイとダブルを見ててダブルの脚本に「中島かずき」の名前を見てびっくり*1し、霧彦さんの回想シーンにひゃっほいした後、さーて今日の更新は〜?とテニモを覗いたら変な声出たよね。
 そんで見たくなって立海セカンド視聴中。ばかだよね!
 

 元気がおにいちゃんなところも、おにいちゃんになりきれてないところも、ミツが可愛いこともニラニラ要因です。
 いやしかし本当に私全然関係ないのに「ミツごめん!」って思ってしまうほどになんていうか元気に先輩要素が無かったようで。そんできっと悪気は無いんだろうけど上手く伝えられないんだろうなだってツンデレだから(笑)寧ろミツの方が大人なんじゃなかろうか。とか。まぁでもそれこそ全国ファースト始まる前は新キャスと上手くやれんのかなぁ心配だなぁとか思っちゃってたんですが、セカンドの時には全然そんな心配も払拭され、ちゃんと先輩できてたんじゃないかと思える空気でほっとしたところですよ。うん、元気も頑張ったんだろうけど新キャスはもっと頑張ったと思うんだ!(笑)ほんとおっきーとミツにいろいろありがとうと言いたいです。って寧ろ私が何なんだお前っつー感じですが。


 そして、なんと言っても元気がドリライで神懸り*2歌いたいって言ってくれたことがもう泣きそうです。つか趣味で歌ってたんだからあんなにきらっきらしてたんだね(笑)いやもう歌って欲しいですよマジで。歴代キャストも来るらしいからばっちが来たとき一緒にやっちゃえばいい*3じゃない!でも私が見る回にしてね!(自己中)
 あとは赤也バージョン風林火山て!つか「ちょっと」て!「可愛い感じで」て!「真田に怒られるの」て!!!!!…元気、恐ろしい子……!!!


 そういえば立海全国でサポDが出ますけどこれってやっぱり新キャスだけなのかしら…ダブル赤也とかダブルにおーとかダブルやぎゅーとかが見たいです。あと新キャスだけってことは兼ちゃんもいないってことになってそれはおかしいと思うので11人で!11人いる!で!(笑)コトダバーーー!!!!

*1:特撮もやってたっけ…?っていうびっくり。

*2:「だから勝つのは…」って神懸りのことだよね?

*3:いや、たいとでもいいんだけどばっちもある意味五代目だからさぁ(笑)