舞台…だと…?

 タンブリングが舞台…だと…?
 なんか題材的にもメンツ的にもカオスすぎてどこから突っ込んだら言いか分かりません。ヒラタオフィスは何て仕事を持ってくるの!(笑)圭ちゃん*1が!!圭ちゃん*2と!みたいな。そしてらっちにガウチて。まぁそこまでならまだしもそこにマサキて!!!マサキて!!!!!!!マサキアレですか、1人だけ可愛い一年生*3とかそういう感じですかね?じゃあニッポリ誰がやんの??私の可愛いニッポリは誰が><
 個人的には圭ちゃんは大東兄さんポジション希望なんだけど大東兄さん出るしなぁ…つかそもそもドラマと同じなのか違うのかってところからでしょうけど。


 つか圭ちゃんと新体操って……いかん、どんな化学反応を起こすか未知すぎて困る(笑) 

*1:相馬。

*2:細貝。

*3:土屋くん的な。