やっぱり可愛い

 地元放送のけいおん!!が二話でした。けいおん見るまで頑張ろう!とアニマックスのもやしもん一挙放送を見ながら仕事してたんですが、大方終わったです。ちょっとしんどいやつだったのであとちょっと頑張れば終わる、かな。


 で、けいおんですが、ほんとにもうなんだよあの可愛さは!っていうね。特に今回はういちゃんにめっ!ってされるゆいちゃんね!あの姉妹可愛すぎる。さらに「ういちゃんが怒らなくてもわたしがおこります!」っていうあずにゃんもね!なんだこのかわいすぎるにねんせいは。萌える。
 そしてあずにゃん大好きな先輩達がほんとうに素敵すぎるんですけども。あずにゃんのために!って小動物飼っちゃうのも実はそれが勘違いなのも(笑)そしてそんな先輩達が大好きなんだよねあずにゃんも!
 ああもうなんて可愛い集団なのかしら。