神…!

 SQ放課後の部長達が好きすぎる…!


 作戦会議と言う名のパジャマぱーりぃて!作戦ぱーりぃと言う名のパジャマ会議て!!そんな作戦を実行しようとする幸村も素敵なら天然でボケる手塚もかわゆいしさらに何気に常識人の跡部が愛しくてたまりません。なんだこれ。つか私幸村VS跡部とか超見たい人なんですが、放課後のキャラ設定で行くと跡部が幸村に対して常識人すぎて幸村完全勝利の気がします。あとべかわいいよあとべ。
 そして神的にはさらりと「先輩は後輩をいじめるイキモノ」だの「俺はいじめられたこと無いけど」っていう神発言ですよ旦那!要するに赤也はいじめていいイキモノってことですよね神!ああん神素敵・:*:・°★,。・:*:・°(…。)
 しかし白石はそれでいいんですか…ねぇしらいし…(笑) 


 さらに何が萌えたて隣の二年生部屋な!私二年生の集まりもだいっすきなのであそこの切原鳳神尾にわっしょいしました。あああそこに日吉と光入れたい…!そんで天然すぎてKYすぎるちょたろもね!天使の皮被った天然悪魔なちょたろも好きです(笑)


 相変わらずの薄い本クオリティが半端無いな放課後!最高だぜ放課後!