狙い撃ち☆

 おはようございます。ああもう昼ですねそうですね。私的GW初日ですが、宿題てんこもりな上に金も無いので引き篭もってます。
 で、宿題もせずに朝からふらふらネットを彷徨っていたら素敵なツインテールに出会いました。

 これ!これの黄色いツインテールことしおりちゃんがちょうちょうかわゆくて!!!!!
 そもそもこの手のイカレた衣装も大好きな上に戦うおにゃのこだいすっき!な私なのでニラニラします。最初は普通に皆かわいいねぇでへでへ・:*:・°★,。・:*:・°って見てたんですが、楽曲の秀逸さもさながらにしおりちゃんのメイドで打ち抜かれました。あとあの「にばんッ☆」で撃墜です。ああもう可愛いっていいなぁぁあぁあああ!!
 あとしおりちゃんとももかちゃんのツーショも好物なんですけど、なんだここでも黄緑好きなのか私??っていう(笑)
 そんでセクシー担当ナースのあかりさん*1も最高です。見下した目で聴診器ぐるぐるとか最高。張り手に回し蹴りも最高。
 


 これもかわゆかった!やっぱりきゃっきゃしてる女子の集団最高。好みの子がいるともっと最高。しおりちゃん可愛いよしおりちゃん。


 この時にはまだももかちゃんがいないんだねぇ。5人だ。


 私が女子にきゃっきゃうふふしてる時は大概疲れている時です疲れているんですただただ可愛いものに癒されたいんです…。

*1:なんとなく大人っぽいのでついさん付けしてしまう。