ぼえー

 Mステをぼえーっと見ていたらりいさちゃんから「裸エプロン」という単語が出てきておくちがあんぐりしました。しかも亀が裸エプロン。ぼえー。つかごめん、そこに「いやパンツぐらいは穿いてんだろあっはっは!」とか思ってごめん。つか裸エプロン云々より必死に言い訳する亀たんに萌えました。超萌えました。あと横で裸エプロン裸エプロン煩い田口にウザいと思いつつ安心したりして。ああおいうところでひゃっひゃしてキモがられる田口が大好きです。
 で、カツンの新曲ですが、なんつーかイントロがザイルっぽいなぁと思ったりもしたりして悪くは無いんだけどなんだろう物足りないなぁ。この不足感は多分じんじんがいないだけが原因じゃない気がする。



 で、ぱふゅたんは相変わらずかわゆすなぁでへでへ・:*:・°★,。・:*:・°と3次元女子*1をニラニラ見ていたらランキングでけいおんがワンツーフィニッシュかましててほあーーとなりました。でも今日も大概↓の曲が脳内エンドレスリピートでしたもん。あーもうあずにゃん可愛いよあずにゃん

*1:AKBちゃんのアレは男性ダンサー激しくいらん、と思いました。